[vine-users:05843] 提案:エンブレム販売方法

竹田@LUGHです。

エンブレムの話しで盛り上がっていましたが、
はねさんやプロジェクトVineの方達のみで販売を行うとなると
相当な負担と成ると思います。

そこで提案ですが、
各地にLinuxのUser Groupができていますので
そこに販売を委託してはどうでしょう。

具体的には、User Groupで担当者を決め、注文を取り
はねさんに発注する。
(こうすれば事前に製造枚数の把握もしやすいです。)

はねさんはUser Groupにまとめて発送し、User Groupの担当者が
各人に配布すると言うものです。

はねさんから各User Groupには卸値で渡し、各Groupでは
エンブレムを売れば少々利益が出るようにして
その利益は各Groupの運営にまわせば良いと思います。

はねさん、各地のUser Groupの皆さんどうですか?

   masaki takeda  JE9LDT
  goblin@tko.fitweb.or.jp
 Linux Users Group Hokuriku