[vine-users:05847] netatalk & PS file

こんにちは、熊野谿@町田です。

printtoolの最新版などを

http://www.bukka.p.chiba-u.ac.jp/~ohmori/Vine/

からいただきましたが、その時にnetatalkがあるのを発見。これも
DLしてインストールしてみました。すとめでたくマックからも、
共有ディレクトリが見えるようになったのですが、次はなんとか、
VineでつないであるBJC400をマックからも使いたい・・
と考え出しました。

それでpapdは動いているので定義ファイルを書けばいいらしい、と
知って書こうとしたのですが、psプリンタ用の.pddというのが、
どこにあるのかわかりませんでした。

このghostscriptではどこに.pddはあるのでしょうか。

NAME      熊野谿 寛(HIROSHI KUMANOTANI)
e-mail    DQ5H-KMNT@asahi-net.or.jp /KHC00451@nifty.ne.jp
HOME-PAGE http://www.asahi-net.or.jp/~DQ5H-KMNT/
HAM-RADIO JF1TPR@JF1TPR.10.JNET1.JPN.AS