[vine-users:05850] Re: NTのある ドライブへのインストール

"Chikara Sekita" さんが 99/05/25 に書いた
 「[vine-users:05845] Re: NTのあるドライブへのインストール」からの引用:
> で、今度はDiskeeperをとってきてデフラグかけてみましたが
> ディレクトリエントリを寄せきれないせいか
> 1Gも空いているのに、150Mしかfipsで確保できず。

ディレクトリエントリは Diskeeper の「ブートタイムデフラグ」という機能
でしか移動してくれないと思いますが、これは実行されましたか? 私が以前
NT 上で実行した時にはほぼ完全に連続空領域を作れました。製品版と試用版
と機能的に差は無い筈です。

> で、そんなことするのもアホらしいので
> すっぱりと今のNTを消してしまって入れ直そうかなぁと思っています。

もちろん最終的には NT など消してしまうことをお勧めします:-) が、Vine
が完全に立ち上がるまでは NT も結構役に立ちますよ。ビデオチップとかNIC
の設定時に。

      下山峰史        SIMOYAMA Takasi
      (株)富士通研究所 光半導体研究部
      E-mail:tsimo@flab.fujitsu.co.jp