[vine-users:05856] Re: netatalk & PS file

Norihito Ohmori <ohmori@p.chiba-u.ac.jp> wrote:

> でも、その場合でもクライアントの Macintosh 側に PPD が必要です。

そうなんですよね。私のところではNTX-JのPPDでEPSON LP-9200Sに出しているの
で、用紙サイズが狂っています T_T)。いつか直そう直そうと思いつつそのまま。

ただpapdを経由しないようにしてやればわざわざAppleTalkなんぞを使わずにすみ
ますよーということです。

BJC用のPPDがあるならば、それをMacに持っていけば済むハナシで、うらやましい
ですね。

町田 秀企
mailto:matchy@musicalplan.com