[vine-users:05860] Re: GS Driver for Canon LBP-320 / LBP-320Pro

大森です。

From: Norihito Ohmori <ohmori@p.chiba-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:05827] GS Driver for Canon LBP-320 / LBP-320Pro
Date: Tue, 25 May 1999 12:22:46 +0900

> そこで Canon LBP-320/LBP-320Pro をお持ちの方にお願いなのですが、
> http://www.bukka.p.chiba-u.ac.jp/~ohmori/Vine/
> にある ghostscript-5.10_jp-25 / ghostscript-5.50_jp-3 に
> このドライバを組み込んだので、PostScript ファイルの印刷テストを
> して結果を教えていただけないでしょうか。

直接メールをもらったので中間報告。
LBP-320Pro での 600 dpi 印刷が問題なく行なえているそうです。
ひき続き LBP-320 での報告を待っています。

また、別の方から md2k ドライバにおける ALPS MD-2300 での出力が
できた、という報告もいただきました。
これで md2k ドライバは ALPS MD シリーズ全機種においてカラー印刷できる
ことが確認されました。

テストを行なって下さった方、どうもありがとうございます。

--
大森紀人
RICOH RPDL 搭載プリンタ用 Ghostscript ドライバのテスター募集中