[vine-users:05861] Re: LINUX_DE_ICQ

nakamoto@geo.nara-edu.ac.jp wrote:

> [...]
	:
>とすると、私まで「hogehogehoge」という内容のメッセージが届きます。

なるほど。近日中にやらせていただきます。どうもありがとうございます。

>でコマンドは
>Micq>help
>とかやると一覧が出て来ますので御参照あれ。

やってみたんですが、枠組を理解してないので、よくわかりません
でした。すこしweb pageとか漁ってみます。

>http://rc5.benefit-online.co.jp/~nori/rpm/libicq-0.20-1-gtk-jp2.i386.rpm
>とか入れてますか?入れてないと当然エラー出ますよ。

$ rpm -qa |grep icq
micq-0.4.0jp-2
libicq-0.20-2jrpm
gicq-0.22-1-gtk-jp2
gicq-0.33jp-2

$ gicq
This software comes with ABSOLUTELY NO WARRANTY; for details, type
gicq --warranty
This is free software, and you are welcome to distribute it
under certain conditions; type gicq --conditions for details.
gICQ is an ICQ compatible instant messaging client.
gicq: error in loading shared libraries
: undefined symbol: ICQ_Debug

って言われてしまいます。

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/
Lotus Elise #234