[vine-users:05862] xwnmo がメモリを食い潰す…?

大森保英です。

気が付くと、xwnmo が 20MB 以上もメモリを占有して
しまっていることがあります。

その度に rxvt を全て閉じて、xwnmo を再起動しているのですが、
他に Wnn6 を使っていてる方の所ではどういう状況になっていますか?

なお、メモリの占有量については、top で、M キーを押して
メモリ使用率によるソートを行って調べました。
--
大森保英(Yasuhide OOMORI)
mailto:dasen@typhoon.co.jp