[vine-users:05889] Re: フロッピーの参照、できました。

Kengo Hoshida さんは書きました:

>もーばっちりでした。懇切丁寧にどうもありがとうございます。
>みなさんのお蔭で、このOS、使うの段々楽しくなって来ました。
>いろいろ学んでいくことは楽しいものですね(笑)。
>
>それでは!

よこやりですみません。

前の書きこみを参照していないので
かぶっていることを書いていたらさらにすみません。

mkdir /mnt/dosfdってやってから
mount  -t vfat /dev/fd0 /mnt/dosfd
ってやるとdosのfdも使えますよ。
なぜディレクトリを作るかというと
WindowMakerのGUIでのマウントツールの動作がおかしくなるからです。
私はATAPIのPDまで使えることを確認しました。
もちろんPDはvfatの状態です。
それでは。

 藤岡岳之 e-mail:fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp

福島大学教育学部中学校技術科情報基礎専攻早坂研究室
福島大学情報処理センターアシスタントステューデント