[vine-users:05900] Re: micqのイ ンストール

From: yoshiok@oec-net.or.jp (Yoshioka(jpn)Keisuke)
Subject: [vine-users:05891] Re: micqのインストール
> このバイナリがあればとびつきたいです.おそらく標準的な探し場所に
> 見つかるという意味だと思いますが,お手数ですが,この場所を教えて
> 戴ければ大変助かります.

あいよ。見付けました。おや、楠さんのページです。
http://rc5.benefit-online.co.jp/~nori/
保英さーん。この方の RPM が信用できないって?! 勝手にしなさい。
# システムポリシーは人それぞれだし押しつけるつもりは無い。

--
だす(sudakyo@fat.coara.or.jp)