[vine-users:05902] Re: micqのインストール

From: Hideyuki Mita <cg3h-mt@asahi-net.or.jp>
Subject: [vine-users:05894] Re: 	micqのインストール
Date: Wed, 26 May 1999 19:26:44 +0900

> # ただ、YaTeX のライセンス的な部分が良く分からないのですが…。
> # あれって配布可能なんでしょうか?

柴田です。

specファイルだけ配布って手もありますね:-)
あとは、個人で RPM-BUILD-HOWTO を参照すれば作れますし。

     柴田 貴夫  (SHIBATA Takao)
     e-mail lilia@pop21.odn.ne.jp     (primary)
            s-taka@mx1.freemail.ne.jp (secondary)