[vine-users:05908] Re: micq のインストール

http://rc5.benefit-online.co.jp/~nori/ には、

>Turbo LinuxやVine Linuxなど、
>ディストリビュータからのお問い合わせも歓迎します。

と書いてありますね…。
逆を言えば、バイナリを何も考えずに突っ込んだ場合にどうなるかは
不明ということですね。むしろ、私に対してどうこういうよりも、
Suda さんの Vine Linux でも動いたということを楠さんに報告した方が
幸せになれる人は多いのではないかと思いますが、いかがお思いでしょうか?
あるいは、VinePlus に置けるように spec file を修正するとか…。
--
大森保英(Yasuhide OOMORI)
mailto:dasen@typhoon.co.jp