[vine-users:05912] Re: NIC について

(株)オーイーシーの後藤と申します。
書き始め時刻:1999/05/27 00:19:27

 済みません、書きかけのメールを送付してしまいました。

 岡田さん、その後 LD-10/100ALの認識はいかがですか?先日、私も知
人の富士通GranPower(型式詳細は忘れました) で認識できたので報告し
ます。

Akira Okadaさんからいただいた内容(途中、省略をお許し下さい)
written at 11:17:24 1999/05/18
> あきら@三島と申します。
>
> 中家@ソルネットシステムさんレス有難う御座います。

> 10Mで十分です。
> 動作している方が確認できればトライする事が先決になりますので。

> 一応
> make Xconfig
> では(m)に設定されていることは確認済みです。

 私は(2枚目のNICではありますが)必須でしたので(Y)で認識
させました。

 そして、2枚目なので /etc/lilo.conf に

append="ehther=0,0,eth1"

を追加して lilo をかけ直したら、無事内蔵と LD-10/100ALと2枚共認
識してくれ、Firewallを構築できました。(ifconfig -a で確認)

 まずはご報告まで。

〒870-0037 大分市東春日町17番57号 株式会社オーイーシー
オーブンシステム部 ネットワークシステム課 後藤良一
TEL:097-537-9566 FAX:097-537-3176 E.M.: rgoto@olympos.oec.co.jp