[vine-users:05921] メモリーに関して

リリース版をインストールしたのですが64MBまでしかメモリーを認識してく
れません。
実際、ハード上とウィンドウズ上では128MBと認識しています。
カーネルの再構築が必要でしょうか。

長屋高明 t.nagaya@comassort.co.jp