[vine-users:05935] Re: Can not install to SCSI-HDD (via 53C875)

吉沼です。
回答下さった皆さんありがとうございます。
無事使えるようになりました。

最初は教示いただいた方法で上手く行かなかったのではまっていたのですが、
一緒に追加したLANカードとIRQが衝突していました。

教訓:構成変更は一ヶ所ずつにしましょう(^^;

--
   (株)日立製作所 電力・電機Gr.  大みか品質保証部 装置品質保証課