[vine-users:05937] MHが動作しない?

こんにちわ 宮田です。

当初は、Vmailを使ってE-mailの送信ができていましたが、xemacs-20.4と
mew1.93/im-100 を installして使えるように設定しました。
install先は、defaultのままです。

すると、別のユーザーからvmailを使って送信ができなくなりました。

宮田 信彦 < bpn83901@sen.or.jp >