[vine-users:05938] Re:COMポートの認識とモデムの利用について

こんにちは。すずなり = もじばけ〜 = です。
  - Datula Version 1.14.00 * Windows NT 4.0 Service Pack 3 (Build 1381)
  - 1999-05-27 17:55:06

Souta Hatano さんが書かれた