[vine-users:05939] Re: IBM ThinkPad365XDでXF86Setupできません

やまざき です。

 Thu, 27 May 1999 17:01:33 +0900 ころに
  ishigami.takashi@nagoya.tokai.ntt.co.jp さんは
  [vine-users:05932] IBM ThinkPad 365XDでXF86Setupできません という話題で

> ふだんはIBM PC340に入れたVine1.0でいろいろ遊んでいます。
> IBM ThinkPad 365XDにも入れようとここ2〜3日悪戦苦闘しています。

> XF86Setup中で、カードをXF86_SVGA、チップをCyber 9320にしています。
> 液晶ディスプレーの水平・垂直周波数を直接入力すればいいのかなとも
> 思うのですが、どんな値をいれてよいものやら皆目わかりません。
> (ThinkPadのユーザーズマニュアルにも載ってませんでした。)

My Walking Linux HomePage
   http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/

の XF86Config コレクション から、リンクされている

http://www.yy.cs.keio.ac.jp/~sanpei/note-list.html

で 365XD P120 なる ThinkPad の動作確認と XF86Config がありました。

http://www.yy.cs.keio.ac.jp/~sanpei/Laptop-X/IBM-Think-Pad-365XD-P120-40MB-TFT-2

違うマシンかも知れませんが、NOTE を使う場合、参考になるところですので、
一度、覗いて見るといいと思います。

--
やま