[vine-users:05946] Re:pppdでつながらない

Coffeeです。こんばんは。

Takeyuki Fujioka wrote:

> [...]

ここに反応しました。ので、主語はppxpです。
紛らわしい書き方をしてしまってすみませんでした。

> なにがどこに落ちているって話でしょうか?
> ちょっと主語がわからないもので・・・すみません。
> 場所をもしよかったら教えて頂けないでしょうか?

一番身近(?)な場所だと
http://kondara.sdri.co.jp/SRPMS/ppxp-0.99030108-3.src.rpm
こんなのがあります。

(中略)

> なるほど。よくわかりました。
> この機能がkernel2.2.x以降では取り込まれたってわけですね。

はい、ただし、このドライバをカーネルに組み込むなり、
モジュールにするなりしておかないといけません。
詳しくは、前にも書きましたが
ppxp-0.99030108 付属の QuickStart.txt を読んでみてください。

--
(COFFEE) Masahiko Nakaydo
 e-mail : masahiko@pb.highway.ne.jp