[vine-users:05948] Re: vmware

CyuMiです。

> JRHL 5.2に試験的にvmwareを入れています。確認できた
> らVINEへ入れようと思っているのですが、ネットへの接
> 続ができません。環境はCATVでDHCPをNICで利用してい
> ます。VINEでもJRHLでも全く問題ありません。
ここでいうDHCPとはクライアントの事ですよね? もしそ
うなら使えるIPアドレスは1つだと思うのでGuest OSから
は接続できないと思います。Linuxをルータorプロキシに
すればできそうですがNICが1枚で実現できるかは私もわ
からないです。(^^;