[vine-users:05955] ETerm and Japanese patch

こんにちは、松本@法政大です。

Eterm かっこいいですね。でも素では日本語が通らないのが困りもので
す。そこで、Eterm に 日本語を通す patch を探しています。御存知の
方がいらっしゃいましたら、ポインタを教えてくださいませ。また、も
し、rpm 等がありましたら、教えてください。

# vine では default の gtk と glib の version が古いので、static
# linkで compile するのが正解かな? x11amp + japanese patch のとき
# にはそうしたのですが.....。
---
      '(松本倫明 (Email "matsu@i.hosei.ac.jp")
                 (URL "http://meric.i.hosei.ac.jp/~matsu/"))
      => nil
# vine は仕事のマシンにはinstallしてないので、バシバシ派手にしたいです:)