[vine-users:05958] Re: ETerm and Japanese patch

おはようございます、だす%回復
です。

From: T Matsumoto <matsu@i.hosei.ac.jp>
Subject: [vine-users:05955] ETerm and Japanese patch
> Eterm かっこいいですね。でも素では日本語が通らないのが困りもので
> す。そこで、Eterm に 日本語を通す patch を探しています。御存知の
> 方がいらっしゃいましたら、ポインタを教えてくださいませ。また、も
> し、rpm 等がありましたら、教えてください。

あのコンソールは rxvt を改造した物だったような気がします。
だから日本語が通る pxvt に Eterm な部分を組み込めば…(謎)

> # vine では default の gtk と glib の version が古いので、static
> # linkで compile するのが正解かな? x11amp + japanese patch のとき
> # にはそうしたのですが.....。

そうしても日本語はフレームにしか使えない気がします。
# これらは全て憶測です。

--
だす(sudakyo@fat.coara.or.jp)