[vine-users:05971] Re: redhat6.0にlocalにつなげたprinter

三田です。

私は 2.2.x 系カーネルには変えていないんですが、

takesima wrote:

> vine1.0B1のcontrol pannel------>
>     Edit Remote Unix(lpd)Querue Entryで
>     Names を       lp0
>     Remote Hostを   192.168.0.108
>     Remote Querueを  lp
>     Filterを          LIPS3
>     に選び、

2.2.x 系カーネルでの大きな変更点として、パラレルポート
を表すデバイス名が変わった、ということがあったはずです。

lp1 -> lp0

だっけかな?反対だっけかな?(不確実な情報ですみません…)

まぁとにかく、その辺のことは関係ありませんか?
2.0.x 系の頃のコンフィグファイルをそのまま使っていれば、
デバイス名が変更に対応していない可能性があると思いますが。

# 恐らくはずしているだろうと思います。すみませんです(^^;)。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/