[vine-users:05972] Re: ETerm and Japanese patch

On Fri, 28 May 1999 04:41:30 +0900
T Matsumoto <matsu@i.hosei.ac.jp> wrote:

> Eterm かっこいいですね。でも素では日本語が通らないのが困りもので
> す。そこで、Eterm に 日本語を通す patch を探しています。御存知の
> 方がいらっしゃいましたら、ポインタを教えてくださいませ。また、も
> し、rpm 等がありましたら、教えてください。

http://home3.highway.ne.jp/masahiko/linux/linux.htm

こんなのあるようです。
Eterm-0.8.8 のときにコンパイルしなおして KANJI 表示できたことはあります。

--
-=<< April Communications, Inc. >>=-     : System Development Division
TEL:+81-52-971-0906, FAX:+81-52-951-8429 : Shin Fukui - shinta@april.co.jp