[vine-users:05982] Re: micqのインストール

三田 様
大森 様
発言者を取り違えて大変失礼しました.おまけに East Wind TeXをWest Wind Texな
んて.
随分,迂闊でした.
だす 様 ご親切に感謝します.
suでかなりの作業を横着してやりました.念のため,rootで立ち上げて,DLしたまんまの
micq....i386.rpm に rpm -ihvをかけてみたり,libicq....i386.rpmを併せる事も
やってみました.結果はいずれも「packages.rpmが開けない」という意味の表示に
なりました.
su -c.....のコマンドは安全な作業になると思います.有り難うございました.

yoshiok@oec-net.or.jp