[vine-users:06001] Re: 学校で

# 一行は、80 桁以内にしましょう。

Taisuke Horiuchi <jig@cc.nagano-nct.ac.jp> さんの
Sat, 29 May 1999 16:06:10 +0900 時頃のお話で

  標準の 1.0 での話ですが、もしかし Wake On Lan の
機能が生きているとか? この機能が悪さをしている可能
性はありますね。一度 WOL を切って、テストしてみる
価値はあると思います。

-----