[vine-users:06014] Re: Satellite2510

奥村@松阪大です。

Satellite 2510 は私も Vine で使っています(1.0beta,1.0)。

XF86Setup でカードは SVGA,ディスプレイは Extended Super VGA,解像度は
800x600 65536色を選ぶだけでうまくいきました。どうしてもうまくいかない
なら XF86Config をお送りしますが。

--
Haruhiko Okumura, Ph.D. <okumura@matsusaka-u.ac.jp>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan