[vine-users:06015] Re: GS Driver for Canon LBP-320 / LBP-320Pro

kanchanさんは、[vine-users:06010] Re: GS Driver for Canon LBP-320 /
LBP-320Proについて書きました。
>LBP320ですが、1枚目にゴミのような出力がされます。2枚目からは正常です。
>さすがに絵はきれいですね。テキストのほうは違いがわかりません。

失礼しました。print toolの使い方が間違っていたようです。その前に使っていた
LIPSIIIのlpディレクトリーを消去したら、おかしなことはなくなりました。

いやあ、やっぱり600dpiはきれいですね。これをデフォルトにして使いたいと
思います。ありがとうございました。

かんちゃん
Susumu Kandatsu
National Institute of Radiological Sciences, Chiba, Japan.
FAX(HOME): 03- 5399- 7109