[vine-users:06022] Re: XF86_SVGA_3DFX_With_XTT 使用法について【質問】

pine_kz <pine_kz@cyborg.ne.jp> さんの
Sat, 29 May 1999 23:03:18 +0900 時頃のお話で

  このスレッドをきちんと追いかけていなかったのです
が、xfontsel 等で表示可能なら、モジラのほうから使
えるはずです。で、あまりに小さいサイズの時は、あま
り美しいと感じないかも知れません。

-----