[vine-users:06023] Re:util-linux-2.9-0.i386.rpm&libslang.so.0

Tsuyoshi KAWABE <kawabe@lyra.vega.or.jp> さんの
Sun, 30 May 1999 00:00:08 +0900 時頃のお話で

  各 ftp サイトの Vine-1.0 以下にありますので、
「Vine Linux の入手方法」の一覧からあるところを探
すと良いでしょう。

-----