[vine-users:06024] Re:util-linux-2.9-0.i386.rpm&libslang.so.0

Takano Naoki <takanon@tkc.att.ne.jp> さんの
Sun, 30 May 1999 00:08:10 +0900 時頃のお話で

  あ、ちなみに方法はすぐ発見できました。

  とやらなくても、

	apm=smp-power-off

のカーネルオプションで OK です。

# にしても、ドキュメントに書いてくれても良いような、
# これは...

-----