[vine-users:06025] gnome

安藤@愛知県です。

今日やっとgnomeをインストールしました。

/VmagのCD-ROMは、いろいろ不具合があるようなことを、
このMLでなんとなく分かっていたので、
gnomeのページから必要なファイルをダウンロードして
インストールしました。

しかし、Windowのタイトル部分の日本語の文字化けがどうしても直りません。

確か前にも話題になったことだと思うのですが、
VineのMLの検索ページでどうしても見付けられなかったので
御指導お願いいたします。

Hisasi Andou
 Nagoya Gakuin University
  E-mail e0018@mgw.ngu.ac.jp
   URL http://www.ngu.ac.jp/white/~e0018/welcome.html