[vine-users:06027] Re: XF86_SVGA_3DFX_With_XTT

こんばんわ、三田です。

Naomasa Yoshida wrote:

> Voodoo3, Banshee用のXF86_SVGA+X-TTサーバですが、
> Linux 3DのXF86_3DFX_SVGA
> <http://glide.xxedgexx.com/3DfxRPMS_vb_glibc.html>が
> 3.3.3-5にアップデートされたので、あわせてWith_X-TT版も
> アップデートしました。
>
> 今回のアップデートで起動時に"Blank Screen"になるBUGが解消されたようです。
>
> <http://www.hh.iij4u.or.jp/~ysd/>からどうぞ。

吉田さんのご尽力のおかげで、私も眠っていた Creative Lab. の
Graphic Blaster (Voodoo Banshee: 16MB) を活かすことができました。
有益なパッケージをどうもありがとうございます(^0^)。

ところでなんですが、今この Banshee を 1280x1024 24bpp で使っていますが、
Netscape での発色がおかしくなってしまいます。他の Window Maker のアイコンは
キレイに表示されますが、Netscape のアイコンは白黒です。また、ツールバーの
グラフィックスなどが白黒になってしまいます。

# これは、16bpp などに落として使うべきなのでしょうか?

このような症状の方はいらっしゃいますか?

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/