[vine-users:06033] Re: ETerm and Japanese patch

松本@法政大です。

Eterm は [vine-users:05974] で紹介したいただいた、尾崎@上智大学
さんの方法で無事 install できました。皆様フォローありがとうござい
ました。スクリーンショットを御紹介したいところなのですが、ちと怪
しい画面なので割愛させていただきます(^^;;;;;;;

■ Subject: [vine-users:05995] Re: ETerm and Japanese patchで, shipyard さんは言いました:

私も /usr/local に install しています。
x11amp のときは、なぜか static link にしないと、うまくできなかっ
たです。原因を究明してないので、他に原因があるかもしれませんが。

> 私は、configureの指定で、--with-gtk-prefix=/usr/local,
> --with-glib-prefix=/usr/localを付け加えることで回避しています。

昔のことなので記憶が定かではありませんが、
gtkicq はこれで install しました(^^)。
---
      '(松本倫明 (Email "matsu@i.hosei.ac.jp")
                 (URL "http://meric.i.hosei.ac.jp/~matsu/"))
      => nil