[vine-users:06038] Re: GS Driver for Canon LBP-320 / LBP-320Pro

Norihito Ohmoriさんは、[vine-users:06018] Re: GS Driver for Canon LBP-320 /
LBP-320Proについて書きました。
>大森(の)です。
>

>lbp310 や lbp320 ドライバを使った場合の出力速度は
>遅くないのでしょうか?
>ソースを見ると(1ページ/1分とかになりそうな)遅いアルゴリズムが
>使われているのですが...

確かにちょっと遅い印象はあるのですが、600dpiですから仕方ないの
かと思いました。同じ300dpiでLIPSIIIと比較したいと思います。

ただ、LPB320PROが、元々かなり高速なので、実用上は全く問題
がありません。あ、そういう問題じゃないか。最初の1枚目の出力が
行われるまでの時間ですね。

かんちゃん

Susumu Kandatsu
National Institute of Radiological Sciences, Chiba, Japan.
FAX(HOME): 03- 5399- 7109