[vine-users:06045] PPPデフォルトの経路について

私のノートパソコンでは、PCMCIA カードとして LAN カードと
DoCoMo 96P(モデムカードと同じように振舞っています) を利
用しています。

Vine は快調に動作していますが、root ログイン以外で PPxP
で接続すると、デフォルトの経路として ul1 が選択されず、eth0
で通信しようと試みているるようです。(こんな説明で解ってい
ただけるでしょうか ^^^; )どなたか、

   root 以外のログインユーザが ul1 をデフォルトの経路として
   認識させる方法

をご存知でしたら、ご教示下さい。
宜しくお願いします。