[vine-users:06046] Re: 学校で

Taisuke Horiuchi <jig@cc.nagano-nct.ac.jp> さんの
Sun, 30 May 1999 12:49:30 +0900 時頃のお話で

  ということは、OFF にしても HUB の LED が点灯する
という理解で良いですか? なんとなくちゃんと OFF に
なっていなさそうな予感もするが...

-----