[vine-users:06062] Re: 自動電源断の方法

sakamotoです。

本スレッドの内容とは関係ありません。

Teppei Kaku wrote:

> 質問内容もアレですが、それ以前に人にものを尋ねるときの口のきき方を知って
> から投稿された方が良いと思います。

特に日本語の問い合わせの文体として不自然さは感じないのですが、"何故"ですか?
言葉でではなく検索対象として永久に残る問い合わせ文章として読むなら、私には極自然
な感じがいたします。
敬語を連ねたへりくだった文体にも価値は認めますが、美しく書かれた実務的な文体にも
私は等しく価値を認めます。