[vine-users:06079] Re: 投稿するときの文体について

sakamotoです。

"Zero"は大変ありがたく参照させて頂いております。

Hideyuki Mita wrote:

> まぁ人によりけりなんでしょうけれど、私はメールを書くときはかなり気を遣って
> 失礼の無いように書こうと努力しています。読んだ方がどう思われているかは
> 気になりますが…。
>
> ところで、いくらこの ML がアーカイブ化され「検索対象として残る」とは言え、
> 電子的にやり取りされる「手紙」であることに違いはないと思うのですが。
> 手紙であれば、失礼の無いような言葉遣いを考えるのも自然かと。

はい、"失礼の無いような言葉遣いを考える"ということは大切だと考えます。
私の個人的な価値観として、問い合わせ文体としてそれほど失礼な表現だと考えていない、
と言うことなのです。しかし、ここがそうだと言うのならそれには従います。
失礼いたしました。