[vine-users:06094] Re: sound

飯田です。

On Sun, 30 May 1999 23:19:59 +0900 (JST)
Yusuke Iwata <y-iwata@pop06.odn.ne.jp> wrote:

> -> 電源を入れなおしたとき、起動時のメッセージで
> -> 「〜Fixed」と書かれた文(正確には覚えていません)が
> -> 三行ほど表示されて、しばらく画面が止まったあと、
> -> スクロールが再開されてLinuxが起動しました。
> -> 現在は起動時のメッセージはおかしくはないと思います。
> -> 「Fixed」だから大丈夫、と考えていいんでしょうか。
>
> あの、どうやって電源切ってますか?
> ひょっとして、シャットダウンしてないとか言いませんよね。

説明不足で申し訳ありません。
上記で「電源を入れなおしたとき」というのは、
インストールしたあとsndconfigの途中でフリーズ
した時のことです。現在はshutdownを使っています。

飯田 修