[vine-users:06099] Re: IBM ThinkPad 365XDでXF86Setupできません

やまざきさん、情報ありがとうございます。
結論:できませんでした(涙)

>My Walking Linux HomePage
>   http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/
>
>の XF86Config コレクション から、リンクされている
>
>http://www.yy.cs.keio.ac.jp/~sanpei/note-list.html
>
>で 365XD P120 なる ThinkPad の動作確認と XF86Config がありました。
>
>http://www.yy.cs.keio.ac.jp/~sanpei/Laptop-X/IBM-Think-Pad-365XD-P120-40MB-TFT-2

これをダウンロードして、本文中にある、Xcyberもコンパイルし、
monitorセクション、Deviceセクション、Screenセクションを以外の部分を
正常に動作しているマシンの設定で置き換え、
$ Xcyber; startx; Xcyber back
としてみたのですが、縦縞になってしまいます。

MonitorセクションのHorizSync,VertRefreshもいろいろためしてみましたが
うまくいきません。

もうすこし勉強して、他の文献・サイトも探してみます。
ありがとうございました。

---
石上 隆   ishigami.takashi@nagoya.tokai.ntt.co.jp