[vine-users:06103] Re: エンブレム途中経過(1)

はじめまして。

On Mon, 31 May 1999 03:28:50 +0900 (JST)
Hideya Hane <wing@flatout.org> wrote:

> ■製作数
>   一応、最低 500 個でも良くなりましたが、いくつが
> 良いでしょうかね? いままでの状況だと、500 個でもあ
> まりそうなので、若干値段が上がっても 500 個で良い
私みたいに密かにねらっている人がいると思うので・・・
意外とさばけるのでは?

  NuMeric 熊谷 直仁
   e-mail:gag00152@ceres.dti.ne.jp