[vine-users:06109] Re:エンブレム途中経過 (1)

nao です。

On Mon, 31 May 1999 13:31:16 +0900 (JST)
Hideya Hane <wing@flatout.org> wrote:

>    やっぱしサーベイしないと駄目かなぁ? 誰か、そう
> いうの調べるのに良い方法知りません?
結局頼む前に一遍集めるしかないのでは?
500個ならxxx円 1000 個 なら xxxx円って感じで・・・

> # ちなみに、残った分は私持ちになるんで、できるだけ
> # 売りきりたいわけです^^;
本の特別限定付録にするとか(^^;

  NuMeric 熊谷 直仁
   e-mail:gag00152@ceres.dti.ne.jp