[vine-users:06110] Re:エンブレム途中経過(1)

梶原@同志社大です。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:06108] Re:
Date: Mon, 31 May 1999 13:31:16 +0900 (JST)

wing>    やっぱしサーベイしないと駄目かなぁ? 誰か、そう
wing> いうの調べるのに良い方法知りません?

LUS のスクリプト提供しましょうか? www で希望取れますけど…

梶原 健司                                              | __○\
同志社大学工学部 電気系 応用数学研究室                 |_\_/_|○_
610-03 京都府京田辺市                                    | | _| /
e-mail: kaji@elrond.doshisha.ac.jp                       | | \ \
LUS Project 実施中! http://elrond.doshisha.ac.jp/~lus/  | |    \