[vine-users:06118] Re: rpm が使えません

三田です。

Fukui(MESC TOOL) wrote:

> tcshでは.cshrc に
>         set filec
> を追加して、file name を途中まで入れて Esc キーです。

これは初めて知りました(^^)。

set autolist

だとコマンド名補完も行けます。コマンド名補完も
ファイル名補完も、TAB キーを押すことで使えます。

結構便利ですよ(^0^)。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/