[vine-users:06119] Re:Re:エンブレム途中経過(1)

"R.Munechika" <munetika@netfort.gr.jp> さんの
Mon, 31 May 1999 16:38:50 +0900 時頃のお話で

  を♪ 梶原さんと宗近さん御申し出があったのですが、
宗近さんが動いているようなので、任せてしまって良い
ですか?

-----