[vine-users:06121] Re: Re:エンブレム途中経過(1)

  まいパパです
 こんにちは^^

>"R.Munechika" <munetika@netfort.gr.jp> さんの
>Mon, 31 May 1999 16:38:50 +0900 時頃のお話で

>  を♪ 梶原さんと宗近さん御申し出があったのですが、
>宗近さんが動いているようなので、任せてしまって良い
>ですか?

  ほえほえ、梶原さんからもアプローチがあったので、私が動きますですm(__)m

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetika@netfort.gr.jp   (Main)