[vine-users:06139] smp 環境でのauto power off

  ゆざわ@ねとらぴゅたです.こんばんわ.

  最近,なんとなくsmpにしてみたのですが,
shutdown -hでauto power downしなくなって
しまいました.

  一応,いろんなのを参考にしつつ,

・/etc/lilo.conf
	append="apm=smp-power-off mem=127m"
とか,

・/etc/rc.d/init.d/halt
	command="halt -p"
とか,

・/usr/src/linux/arch/i386/kernel/apm.c
	static int                      smp_hack = 2;
とかしてみたのですが,halt後,

	Power down.

と表示され,電源が切断されないのです.

  kernelは2.2.9で,vine用の2.2.x-kitを用いています.
ちなみに,MS-6120 日本特別Ver.とかいうmother boardで,
はなからdual celeronな製品です.

  上記を含めて,なにかまずそうなところはありますでしょうか?

--
Yuzawa, Takashi.  as yunomi.
e-mail: yunomi@netlaputa.ne.jp