[vine-users:06144] Re: kterm の日本語表示

Hisasi Andou wrote:

> たんにkinput2が起動してないということはありませんか?
> #わたしはこれではまりました。
>
> もしjmanとかの日本語表示が文字化けしているのなら
> 私はお手上げです。<−初心者

入力ではなく、表示の方なので、kinput2 は問題ないと思います。

netscape は、確か日本語表示をしていました。
vine 1.0 beta との差分があればそちらをダウンロードしてインストールしたい
所なんですが (正式版は大きすぎてダウンロードする気にはなりません)。

あれだけ雑誌で beta 版をばらまかれた分けですから是非、差分のダウンロード
できるようにして欲しいものですが無理なのでしょうか?

今回の Linux magazine No.2 をワザワザ買ったのもこれが目当てで、喜び勇ん
で
雑誌掲載のインストール版を入れたらこの始末で、非常にがっかりしています。

Linux Japan 5 月号の Debian 2.1 といい、何かこのブームで不完全な CD-ROM
が出回っているのではないかと危惧してるところです。

それとも、技術評論社などの資本が入ると別雑誌への掲載 CD-ROM がおろそかに
なるのでしょうか??

フルインストールしても同じ状態だったのですが、他にこのように成った人は
いないのかな〜〜〜

とにかく、チョット、ブルーな感じです。
このままでは、vine を見限ってしまいそうです、何か情報があったら教えてく
ださい。

以上

溝口@府中