[vine-users:06149] Re: smp環境でのauto power off

yunomi@netlaputa.ne.jp (Yuzawa, Takashi.) さんの
Mon, 31 May 1999 23:16:02 +0900 時頃のお話で

# 結構、その乗りは多いと見た♪

  Linux 側で出来ることはしていますね。

  あぁ、Iwill のとどっちにしようか迷った製品ですね。

  BIOS の APM 設定は大丈夫ですか?

-----