[vine-users:06151] Re: ktermの日本語表示

梅野です。こんにちは。

From: mizoguchi Kennichi <hc7k-mzgc@asahi-net.or.jp>
Subject: [vine-users:06144] Re: kterm の日本語表示
Date: Tue, 01 Jun 1999 00:02:31 +0900

> Hisasi Andou wrote:

> 入力ではなく、表示の方なので、kinput2 は問題ないと思います。
>
> netscape は、確か日本語表示をしていました。
> vine 1.0 beta との差分があればそちらをダウンロードしてインストールしたい
> 所なんですが (正式版は大きすぎてダウンロードする気にはなりません)。
>
> あれだけ雑誌で beta 版をばらまかれた分けですから是非、差分のダウンロード
> できるようにして欲しいものですが無理なのでしょうか?

このスレッドを追いかけてなかったので、勘違いしているかも
しれませんが、インストールメニューからアップグレードを選べば
差分をダウンロードするのとたいして違わないのでは?

> 今回の Linux magazine No.2 をワザワザ買ったのもこれが目当てで、喜び勇ん
> で
> 雑誌掲載のインストール版を入れたらこの始末で、非常にがっかりしています。
>
> Linux Japan 5 月号の Debian 2.1 といい、何かこのブームで不完全な CD-ROM
> が出回っているのではないかと危惧してるところです。

  私個人は最近はLinux JapanやUnix Userなどで不完全なCD-ROMは見たこと
ありません。何度かインストールに立ち会いましたが問題ありませんでした。
雑誌のコーナーを見ているとブームのようにも見えますが、知らない人も
沢山いるようです。

> とにかく、チョット、ブルーな感じです。
> このままでは、vine を見限ってしまいそうです、何か情報があったら教えてく
> ださい。

vine のfatalな落度を発見したら凄いと思います。
★エンブレムはまだかな?
                                                    06/01/99

梅野
〒813-8503 福岡市東区松香台2-3-1
九州産業大学工学部数学教室
umeno@ip.kyusan-u.ac.jp
TEL(092)673-5823
FAX(092)673-5699